ダイエットはまた違う筋肉ビューティーに興味が出来て、クラブに通ったあとは筋肉扶養を!

夏季も頂上。果たして嫌になるほどの暑さで、さきほどまで繰り返し着とかしていたけれど、今は大体がTシャツ一枚でいることが多くなりました。そうなると体の線が気になりますよね。ちょっとぽよんとしたお腹を引き締めたくてプールに通っていますが、結構理想の思考には縁遠いのですが、そのプールでインストラクターの医師のふく場合はぎがいつも目につくんですよね。それは別に変な意味ではなくて、たとえばマラソンやるスポーツマンの無駄のない綺麗な筋肉で構成されていて、見ていて「宜しいなぁ」というんです。私のふく場合はぎ…およそ、メリハリのない感じですか。見れば探るほど可愛いので、ダイエットとは違った心配りが自分に芽生えたことを再判明。とにかく痩せこけるなら、細マッチョな体感がすばらしいなぁと思いました。それからは筋トレといったジョギングをと主に取り入れて、夏季に綺麗なふく場合はぎを手に入れたいと頑張っています。間違えて太筋肉質にならないようにきを押し付けなければいけないので、痩身も気をつけないとと、夏季の仕事は少々続きますね。プールから帰ってきたら、すぐにバストを飲んだりチーズを食べたりって、タンパク質を補って良い筋肉を作ろうといった努力しています。筋肉は一日にしてならず。今日も筋トレに取り組む四六時中だ。http://gasyuku.x.fc2.com/